【芸能】元NGT48・山口真帆、24歳誕生日に初写真集“新たな出発の第一歩” 公式サイト&FC開設も発表!

 アイドルグループ・NGT48を5月に卒業し、大手芸能事務所「研音」入りが話題となった、女優・山口真帆(23)が、自身24歳の誕生日となる9月17日に、初の写真集を発売することが決定。また、きょう1日には、公式サイトとファンクラブを開設することを発表した。

 NGT卒業後、5月25日に研音へ所属することが発表され、新たな芸能活動を歩み始めた山口。本作は、24歳となる山口の魅力やありのままの姿と、これからの想いや覚悟をすべて詰め込んだ渾身の1冊となっており、新たな出発の第一歩となる注目の作品。

 山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです」と大喜びで「写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と呼びかけている。

 写真集はきょう8月1日より予約販売がスタートとなっており、写真集の先行カットが公開。なお、写真集のカバー写真やそのほかの情報は随時解禁される予定。さらに、同日より公式サイトと公式ファンクラブが開設し、最新のビジュアル写真もお披露目された。

 なお、公式ファンクラブでは先行入会受付がスタートしており、研音公式オンラインショップ・K-SHOPで写真集を購入したファンクラブ会員には、直筆サイン入りBIG生写真がプレゼントされる企画も期間限定で実施する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000303-oric-ent
Source: エンタメが大好き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする