【芸能】女優・新川優愛、一般男性との結婚を発表!「今後の人生を共にしたい」

 女優の新川優愛(25)が結婚することが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表したもので、お相手は一般男性。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

 新川は「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」として「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

 新川は2008年に放映されたドラマ「長男の結婚」で女優デビューし、その後多くの作品に出演している。16歳で「ミスマガジン2010」のグランプリを受賞。雑誌「Seventeen」や「non―no」で専属モデルを務めた。

 バラエティーでは2015年10月、TBSの情報番組「王様のブランチ」の5代目女性MCとして活躍。また、明石家さんまがお気に入りと公言している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000002-spnannex-ent
Source: エンタメが大好き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする