【芸能】五輪金メダリスト・萩野公介、休養中にシンガーソングライター・miwaの献身的な支え、今秋結婚!

 リオ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリストの萩野公介(25)=ブリヂストン=と、シンガー・ソングライターのmiwa(29)が今秋に結婚することが1日、分かった。双方の所属事務所が「事実です」と認めた。miwaは妊娠しており、今冬に出産を予定している。

 2人は16年10月、仕事先で初対面し、その後テレビ番組の対談で再会。約2年前から真剣交際に発展し、18年9月に熱愛が報じられていた。萩野はモチベーションの低下を理由に3月に無期限休養を宣言し、8月のW杯東京大会で復帰した。休養中はmiwaの献身的な支えがあったとみられる。

 萩野は、今月14日開幕の茨城国体に出場予定。miwaは現在放送中のTBS系連続ドラマ「凪のお暇」(金曜・後10時)の主題歌「リブート」を手がけており、先月30日に生出演した音楽番組ではダイナミックなパフォーマンスを披露していた。関係者によると、miwaは今後も音楽活動を続ける。

 双方とも会見やコメントを出す予定はないというが、miwaはこの日、ファンクラブ会員向けに直筆のメッセージを更新。結婚の報告とファンへの感謝を伝えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000356-sph-ent
Source: エンタメが大好き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする