【芸能】日向坂46・井口眞緒が活動自粛、男性との疑惑の写真自ら認め謝罪!

日向坂46の井口眞緒(23)が、当面の間活動を自粛することが8日、分かった。自身の公式ブログで発表した。

井口はブログで「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿。「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と言い切り、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と伝えた。「本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。

先月、一部サイトで、井口が男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真が掲載されていた。その後、井口は握手会やイベントなどを欠席していた。

井口は、日向坂46に改名前のけやき坂46(ひらがなけやき)に1期生として加入。ダンスや歌は得意ではないが、持ち前の明るいキャラクターで、ファンやメンバーからも愛されているメンバーだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-09081142-nksports-ent
Source: エンタメが大好き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする